ふらむそふと 2022/09/16 00:08

【新作】いぬこちゃんは見習い魔女

発売しました!
slay the spireオマージュなエロ有りローグライトカードゲームになります。
興味のある方、ぜひよろしくお願いします!

ゲーム部分は言わずもがな、分かる人は分かる、
分からない人は体験版を触ってみてくださいねということなので、
記事にはせず、シチュエーション傾向について書くと

・主人公はゲーム開始の時点で非処女であり、純情ビッチ、
 性行為に抵抗がありません(なので女性優位多め)
・基本的には本番多め
・おしっこ系シーンも割と多め(いぬなので?)
・変わったシーンも少し有り(巨女など)
・ゲストとして、さーくるてくあさんの
 トルテ(キルシュも)のHシーンも有り

価格は今までのゲームでも2000円とお高いのですが、
いぬ魔女は今までのゲームの中で一番コストがかかってるので
許してください(製作時間的にも、金額的にも……)
プレイヤー側から見るとアイリスのほうが
ボリューム自体は上だとは思うんですが、
まあ、今回は1シーン辺りのえんとつさんの労力も増えてるし、
システムもフル自作でカードゲームは調整が大変だし……

ただ、もう少し追加したい要素とかあるんですよね。
特にボス増やしたい。なので、
できれば大きいアプデもしたいとは考えています。
たくさん売れてくれ! 頼む!

感想やバグ報告はいつでも歓迎しています。
皆様のコメントが励みになるのでお待ちしております……!
 

追記:頂いたイラストを紹介


あきらさん こちらのcien記事にえち絵もありました。

えんとつさん

本当にありがとうございます!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索