くらいや 2021/03/26 22:00

【ゲームの紹介】ボテ腹特化のドットゲーム

ジャンルは 「種付けシュミレーター」

自由に女冒険者を配置し、モン娘(ふたなり)に種付けさせるゲームを開発しています。
女冒険者をモン娘に襲わせてどんどんゲット、更に種付けしてどんどん増殖させましょう。

ちょっとしたパズル要素はありますが、成長要素もあるのでごり押しでもクリアが可能です。


※試作品の画像であり、製品版とは内容が大きく異なる可能性があります
 また試作品のアニメーションは全てリニューアルを実施しています。(次項目参照)
 もし試作品が気になる方はこちらの記事をどうぞ
 →https://ci-en.dlsite.com/creator/4626/article/408241



更に、妊娠するとしっかりボテ腹

↓こんな感じ


魔法少女


女戦士


メイド

種付けもしっかりボテ腹へ


スライム


アルラウネ


ゴーレム

※試作品では通常、ボテ腹でモーションが変化しています
 しかし、製品版では上記のように統一していますので注意してください
 (種付け、事後ともに統一しています)
※魔法少女のみ公開していますが、他の冒険者にも同じモーションを用意する予定です

ゲームのボリュームについて

現在予定している女冒険者の数は18名、モン娘は10名。
(スチルもできれば数枚入れたい)

最短2~3時間程でクリアできるボリュームを予定しています。

公開日と意気込み

作業の遅れがあるので今の所未定

今後はちょくちょく、モーションの公開をしていけたらと思っています。

まだまだ時間はかかりそうですが、少しでも興味を持って頂けるよう開発を頑張りたいと思います。

おまけ


登場予定のバフォメットちゃんです

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索