セイギノヤカタ 2019/05/18 07:03

【報告】各進捗状況(5月・1)

今回はお知らせがいっぱいです!

【ゲーム】セックスバトラーズ2

4月からゲーム制作を少しずつやっていますが、大分調子が良いです(`・ω・´)


※ 画像は開発中です

上記の画像はセックスバトラーズ2の戦闘画面です。
素材はまだ揃っていませんので、前作までのキャラクターや背景を配置しています。

戦闘システムとしては、リメイク前の2と3を合わせて更に進化させた感じです。
セックスバトラーズ3(リメイク版)では戦闘システムを大きく変更するつもりですので
この戦闘システムはセクバト2で、最終形態となります。

詳しい戦闘システムは次回あたりで解説しようかと思ってます。
調子が良ければ動画も……。


【イラスト】快楽実験棟6


4月の下旬に販売をした快楽実験棟6ですが、基本CGを1枚追加する
アップデートを準備中です!

多分6月あたりで出来るかなぁと思っています。


【イラスト】新作・性具商品少女A


こちらはBOOTH限定の販売となります。

今のところ基本CG5枚で、5月下旬に販売予定です。
(もしかしたら6月になるかも……)

内容はハード系で、スカトロ・出産・電撃・ちょいグロ系などの
普段描かないようなジャンルを描いております。
私がギリギリ大丈夫な内容です(´・ω・)


【イラスト】新作・天空のアメモラシ姫

こちらは全サイト様で販売予定。
6月下旬に販売する予定で進めています。
サンプルはまだ出来ていません……。

内容としては、おしっこ&機械○に特化した感じです。


【リク絵】リクエストイラストに関して

リクエスト

イラストのリクエストは、今受け付けている依頼で一旦お休みさせて頂きます。
再開はゲーム制作が落ち着いたころとなります。

完成作品について

リクエストをしてくださった方で、文字入り画像完成版を無料公開
して欲しいという希望がある方は、メッセージにてお知らせをお願いします。

PSDデータ以外は無料公開することが可能となります。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索