セイギノヤカタ 2019/08/21 00:03

【報告】お知らせ、アンケート(8月・1)【質問】

今回はお知らせがいっぱいです。
フォロワー向けにアンケートも実施していますので
そちらもよろしくお願い致します!

9月以降の体制について

今後の体制が固まったのでご報告いたします。
ゲーム(大型)
 ……セックスバトラーズなどの半年以上掛かる作品。
ゲーム(小型)
 ……戦闘システムなどが無くCG集に近い感じ。
ボイスコミック
 ……アニメ塗りでボイス有りの作品。(おまけでアニメーション)
CG集(大型)
 ……機械○を中心とした基本CG10枚以上の作品。
   (快楽実験棟・珍宝撮影館・混迷悦楽遺跡)
CG集(小型)
 ……BOOTH限定、機械○以外のジャンル。
リクエスト
 ……別サイトのSKIMAで受付。


上記の6種類を同時進行したりしなかったりして行きます。

8月分のイラストとミニアニメーション結果

8月の上旬から取っていたアンケートの結果です!
イラスト
『○女が洗濯機内に拘束されて色々される』に決定!
ミニアニメーション
『マジックハンド・くすぐり』に決定!

アンケートにご協力して頂きありがとうございました!
8月中にイラストを投稿できるように進めて参ります。
9月にも新しくアンケートを実施致しますので、またよろしくお願いします。

CG集について

快楽実験棟シリーズ
『キャラ』ロリ、ペド、百合、お姉さんの女性キャラのみ
『ジャンル』機械○、触手
※ ふたなりは誰かとのセットで出演。

混迷悦楽遺跡シリーズ
『キャラ』ロリ、ペド、百合、お姉さんの女性キャラのみ
『ジャンル』機械○、スカトロ

珍宝撮影館シリーズ
『キャラ』ショタ、おねショタ、ロリショタ、ショタ同士
『ジャンル』機械○、触手
※ ショタがメインで女性は少ししか映らない。


アンケートでジャンルはまとめた方が良いということが分かりましたので
なるべくまとめるように致します。

快楽実験棟7の内容

まだ考案中の段階ですが、イラスト内容の候補を公開しておきます。
基本CGは12枚の予定なので、全部は採用されないです。

膣内調合実験(確定)
・膣の中に色んな液体を入れて反応を窺う。
おもちゃの国の支配者(確定)
・小さな家に拘束して、生きた玩具達が責めるイラスト。
的確快楽ミシンセット
・ピストン系の機械○。搾乳も同時にする予定。
クリームデコレーション
・粘土状の物を浣腸して放出させるイラスト。
筆の手入れは慎重に!
・硯(すずり)に拘束して、筆で責めるイラスト。
朝顔成長日記
・考案中。
ヌルヌル触手祭り
・触手責め。ワーム。卵出産。
膣洗浄専用スライムさん
・分娩台に拘束して、スライムが責めるイラスト。
煌めく黄金シャワー
・二人の股間をブラシで責めて、おもらしシャワーをさせます。
お悩み電気回路
・コードを刺して脱出回路を探る。間違うと電撃の刑。
テクニシャンオルガハンド
・マジックハンドで拘束して、ハンドで色々します。
遠隔淫行TVゲーム
・2画面で対象者の反応を見ながら、ボタン操作で責める。
乳牛のきモ~ち
・牛の着ぐるみに拘束されて、自動搾乳をするイラスト。
洋梨のような支配
・考案中。
ユリモチぺったんこ
・ふたなりと少女が交互にピストンされる。
ゴッチンこホッチキス
・ふたなりと少女が何回も強○挿入とキスをされる。
間接3倍ラブオナホ
・3つのオナホールが少女に連携していて、3倍の快楽が得られる。

混迷悦楽遺跡について

以前の記事で仄めかしていたスカトロ系のCG集です。

秘密の遺跡に入ってきた女の子達がトラップに掛かって犯される感じです。
快楽実験棟シリーズにスカトロが追加されたようなCG集にする予定。

徘徊ガイコツの浮遊排泄
・浮いているガイコツに捕まって糞を撒き散らします。
ベトベト吸引スライム
・スライムの床トラップに引っかかって腸内を吸引されます。
トロッコ淫獣トラップ
・トロッコ内の触手に埋もれてお尻だけ顔を出します。
お節介洗浄トイレ
・トイレに命が宿っており、下半身を咥えます。
ブラウンクリーム製造機
・カラクリ兵士達のためにソフトクリームを生成します。
肥溜め溶鉱炉
・複数人のお腹を刺激してたくさん脱糞させます。

基本CG6枚で、8月中に販売予定です。

アンケート

フォロワー限定で新規アンケートを行っております。
その他のアンケート
・【質問】CG集&ゲームのアンケート(08/09~08/31)
・【質問】色んなアンケート(08/05~08/31)

フォロワー以上限定無料

アンケート一覧

無料

月別アーカイブ

記事を検索