七大天使紹介番外

・ルシフィナ


女神イリアスによって最初に作り出された原初の天使姉妹の一人。
姉のミカエラと並び、天使軍の中でも最強格の力を誇る。
聖魔大戦においては常に前線に現れ、最も多くの魔物を殺戮。
明けの明星の異名を、恐怖と共に全妖魔へと植え付けた。
現在は身を退いて隠居して、田舎で平和に暮らしているという。
それゆえ、天界の最高戦力である七大天使には名を連ねていない。

しかし隠居している姿を見た者は誰もおらず、事実は異なるとも囁かれる。
噂によればあまりに魔物を殺しすぎたため、堕天使となったという。
だが、上記も情報統制により意図的に流された噂[以下検閲]
数十年前、レミナ研究所における大殺戮[以下検閲]
以降、月面[以下検閲]
[以下検閲]


これまで、ルシフィナが男を襲ったというケースは見られない。
彼女が悦びとしているのは、ただ殺戮のみだからである。
だが場合によっては、思わぬ母性を見せるのかもしれない……

ところで現在、『仁王2』というゲームが界隈を騒がせております。
このゲームに登場する敵の女妖怪はいずれも素晴らしく、
もんむす好きとしては、ぜひ犯されたいこと請け合いといえるでしょう。
そこで当方では、「仁王エロSSツィクルス」と称する企画を行います。
前作『仁王』~『仁王2』に登場する全女妖怪(鬼女、山姥は除外)の
ショートショート18禁小説を、4月5日から1本ずつ公開していきます。
飛縁魔、濡れ女、一反木綿、女郎蜘蛛、姑獲鳥、火車、
雪女(前編)、雪女(後編)、九尾淀君、長壁姫の10本を公開予定です。
もちろん内容は、妖女が男を○すものとなっています。
公開場所は、Ci-en(当ブログ)の無料プランで行う予定です。
各小説はすでに完成しているため、公開に遅れが生じる事はありません。
Ci-en上で前作公開後、しばらくして「モンスター娘百覧」にも収録予定です。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索