大型コラボ企画初報

今回は、以前に報告したコラボ企画に関しての発表です。
現在、7本の同人ゲームと大規模なコラボを進めております。
もんむすRPG中章をアップデートする形で、
以下の大型コラボシナリオを公開予定です。


・ストーリー
白兎のミスにより異世界とゲートが繋がってしまい、
もんむす・くえすと!の世界に「夢の主」なる強大な夢魔が出現。
「夜の国」が浸食を始め、世界は快楽の夢に沈もうとしていた。
さらに「夢の主」は、七つの異世界から強力な同盟者達を招集。
異世界から現れた様々な強者達が、世界各地で猛威を振るう。
それに対抗し、七つの世界から勇者達が集結。
今ここに、七人の勇者と「夢の主」との世界を超えた戦いが始まる――


・コラボ作品

SHRIFT(デビルズオフィス様)






三枚のおふだ(ミンワ様)






サキュバスプリズン(トキノコギリ様)




・シークレットのゲストキャラは、実際のプレイでお確かめ下さい。

・一部ゲストキャラ(ゲストヒロインなど、ゲスト主人公との結びつきが強いキャラ)のHシーンはありません。

・コラボストーリーが始まるのは中章クリア後ですので、中章クリアデータが必要です。また、一部サブイベント(サキュバスの村イベントなど)も事前にクリアしている必要があります。

・コラボシナリオ中、混沌の迷宮の秘装備(装備名が白以外)は装備不可能となります。コラボシナリオをクリアする事で、上記制限は撤廃されます。


今回、7作品中3作のコラボ作品を発表しました。
半月後にコラボ作品2本をこのブログで発表、
さらに半月後に残る2本を発表予定です。
コラボシナリオ公開は、9月以降となります。
もちろん9月確定ではないので、ご注意下さい。
ゲスト作品はいずれも素晴らしいゲームです。
未プレイの場合、ぜひこれを機会に予習プレイをお勧めします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索