コラボシナリオ進捗に関して

コラボシナリオの公開時期に関してですが、もうしばらくお時間を頂きそうです。
今までにない処理をいくつか行っているためにチェック項目が増え、
テストにおいて従来以上の時間を要しております。
あらゆる場所であらゆる死に方を試したりと、
バグチェック等もなかなか処理の確認事項が多い状況です。
そろそろ外部テストプレイが出来そうなところまで来ておりますので、
そう遠くはないうちに完成する見積もりです。

コラボシナリオの総プレイ時間は、12~15時間ほど。
じっくりやろうとすると、もう少しかかるかもしれません。
中身がぎっしり詰まったシナリオとなっております。
お楽しみにお待ち下さいませ。

・夢魔
今回のシナリオには、夢魔特性を持ったキャラが複数登場します。
夢魔は快楽以外の攻撃が通じず、また快楽攻撃のみを使用します。
そして夢魔の攻撃は快楽耐性で防ぐ事はできません。
快楽に特化した、非常に恐ろしい敵となります。
快楽攻撃が得意な仲間を揃えておいた方が良いかもしれませんね。
なおこの仕様は、夢魔が仲間の場合でも同一となります。


・シナリオ開始条件
コラボシナリオを始めるには、以下の条件を満たす必要があります。

/もんむすRPG中章をクリア(アリスルート・イリアスルートは問わない)
/グランドールイベントをクリア(サキを仲間にしている)
/ヤマタイイベントをクリア
/サキュバスの村イベントをクリア

以上の条件を満たしたセーブデータで開始すると、
ポケット魔王城に白兎が出現し、コラボシナリオを開始できます。


・その他
味方の回避率が作用していない等のバグを修正しました。
また扇や鞭装備時に「淫技」の威力が上がる(淫具と同様)、
状態異常「敏感」になっていると与える快楽ダメージも増えるなど、
細かい修正を加えてあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索