最新版v2.35に関して

現在、DL.site.にて最新版のv2.35が公開されております。
バグ修正が主となっておりますので、
お手数ですがアップデートをお願いします。

またFANZA(DMM)につきまして、
向こうの審査により再度の画像修正の必要が生じ、
もう少しお時間を頂くこととなり誠に申し訳ございません。
結果的に、FANZA版v2.35のモザイクは
DL.site.の同バージョンよりも濃い事となります。
その点も、ご了承下さい。
当方としても不本意な結果ですが、私の裁量ではどうにも出来ませんでした。
FANZAで購入された方、誠に申し訳ございません。
なお「もんむすRPG終章」につきましては、
DL.site.のみでの販売を予定しております。

中章アップデートですが、v2.35がほとんどバグなく動く状態と思われます。
少しお時間を頂いた後で、調整や混沌新武器等を含んだv2.36をリリースし、
それをもちまして中章最終バージョンとすることを考えております。

さて、可能ならば今年中に当サークルにより合同誌を出す予定です。
今回のテーマは「搾精生物合同」という事で、
非常にニッチかつ趣味的ですが、
愛好される方々にとって素晴らしい内容となったと自負しております。
前回のサキュバス合同誌は漫画作品のみでしたが、
今回の搾精生物合同誌は小説作品も含み、もちろん当方も寄稿しております。
ごく一部の人にのみ需要がある合同誌ですが、興味ある方はお待ち下さいませ。

サキュバス合同誌、搾精生物合同誌と続きましたが、
今後はこうした趣味的合同誌も企画していきたいと考えております。
次回は「くのいち合同」か、「バトルファック合同」か、
そのあたりでしょうか。
そういうわけで、今後ともご愛顧をお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索