2月

もんむすRPG中章の次回アップデート(v2.36)に関しましては、
以前にお伝えした通り、「三枚のおふだ」および「SHRIFT」のコラボシナリオ公開後となります。
混沌の迷宮において新たなレジェンド秘装備が搭載され、「○○の印」のシステムを刷新。
他にも、混沌の迷宮に色々と手を加えております。
ここら辺は、一部のヘビープレイヤーのみの要素になりますが……
混沌の道を究めようとしている方は、「○○の印」が付いた装備を集めておくと、アップデート後に色々と得するかもしれません。
また新たな職業を搭載する他、小イベントもいくるか追加。
さらに、自動戦闘など終章で予定していた便利機能を試験的に搭載します。
もちろん、報告を頂いているバグも修正予定です。

中章アプデ報告のみでは寂しいので、以下で終章の新キャラ?を紹介します。
なお、次のブログ更新は少々お休みを頂くこととなります。

 
・エルベティエ=カナデ


六祖の一人、禍撫より与えられた細胞をエルベティエが取り込んだ姿。
元より群体の妖魔だったが、その身に宿している生命はさらに数を増し、
惑星レベルの生命量を自身の体に抱え込むこととなった。
その負担は極めて重く、時に制御不能の状態に陥ることもある。
邪神の推進する世界合一計画において、極めて重要な役割を担っているという。

 

また、今後の企画に関しまして追加募集を行います。

***業務内容
・RPGツクールで用いる技アニメの作成
 素材はこちらで用意しますので、素材製作スキルは不要です。

***応募条件
・3MBほどのデータを問題なくメールでやり取りできる方。
・18歳以上の男女。
・経験、履歴は問いませんが、経験者は優遇致します。

***報酬
・経験、技量に応じて優遇。
・ご報酬額に関しては、可能な限りご相談に応じます。
・担当作業が終了した時点で、銀行口座にお振り込み致します。

toro_role@ninus.ocn.ne.jp

我こそはと思う方は、タイトルに【募集】の文字を入れた上で、
上のアドレスにご連絡をお願いします。
その場合、ご自身で製作されたサンプルも同封下さい。
応募をお待ちしております。

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索