新アポトーシス&スケブイベント

スケブイベントや次回アプデ準備中につき、不定期更新実行中です。
今回は終章に登場する新規アポトーシスを紹介します。

・アムナリオ


混沌化がより進んだ領域に出現する上位アポトーシス。
極めて強力な力を持ち、容赦なく異物を排除する。
ただし排除対象が男性だった場合は、抹消する前に遺伝子を採取するようだ。
採取された遺伝情報がどのように用いられるかは不明である。


  *  *  *


イラストを担当して頂いたのは、初めて紹介するみずきち様です。
他にも複数の終章登場アポトーシスを担当されています。
スケブイベントですが、今回紹介したみずきち様も参加いたします。
またステルス改行様もスケブイベントに参入され、以下の通りになります。

薄稀様
しき様
ステルス改行様
瀬戸内様
みずきち様
らいち様

スケブでの依頼は、各絵師様の規定に従って下さいませ。
また近いうちに、もんむすRPG中章最新アプデ版(終章ではありません!)
のテストプレイヤーを募集する予定です。
中章アプデ版は終章にも受け継ぐ予定の新システムが
いくつか導入されており、今の時点で詳細にテストしておけば、
終章リリース前のテストも簡略化できますので。
今回は混沌の迷宮の高難度バランス調整やチェックも行う予定ですので、
テストプレイヤーの対象は、やりこみプレイヤーが望ましいです。
バランスやシステムに関するご意見も伺うことになりますので、
我こそはとお思いの方は、後の募集をお待ち下さいませ。

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索