中章アプデ版テストプレイヤー募集

以前からお伝えしておりました通り、
これより中章アプデ版(v2.40)のテストプレイヤーを募集します。
応募資格は、以下の方となります。

・18歳以上の男女
・もんむすくえすとRPG中章クリアデータが手元にある方
・もんむすくえすとRPGを相当にやり込まれている方
(混沌の迷宮600階への到達が目安となります)

業務内容は以下の通りになります。

・中章アプデ追加要素をプレイし、バグがないかを確認して頂きます
・混沌の迷宮の高難易度版をプレイしてもらい、
 バランス調整等や新システムに関するアドバイス・ご要望を頂きます
・将来的に、終章テストプレイ開始の際は優先的に声をかけさせて頂きます

ご報酬は、規定の額を銀行振り込みする形になります。
今回は、日本国内の銀行口座を持っている方に限らせて下さい。
応募のメールは、以下のアドレスにお願いします。

toro_role@ninus.ocn.ne.jp

メールのタイトルに必ず【テストプレイ希望】とつけて下さい。
これがない場合、自動的に削除される設定となっております。
応募期間は、採用者数が規定数に達するまでとします。
応募を終了する際は、このブログにてあらためて告知いたします。
なお採用の合否に関しましては、採用者のみの連絡とさせて下さい。
誠に申し訳ありませんが、連絡のない場合は不採用となります。
やり込みに自信のある方、どしどしご応募をお願いします。


・おまけ
中章v2.40追加イベントより

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索