10月のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、もんむすRPG終章の年内発売はありません。
もんむすRPG終章は、2023年内の発売となります。
なにぶん分量が前章と中章を合わせたよりも多く、
チェック項目や調整および修正も非常に膨大となります。
セリフの分量を単純換算しても軽く文庫本50冊分以上、
Hシーンも全章合わせると2000以上と、ギネス級に達しております。
しかしお待たせした分、イベントCGなども非常に多く、
前章と中章に搭載されたイベントCGを大幅に凌駕。
さらに前章中章の売れ行きにより音楽にも予算が投じられ、
お陰様で冒険を彩るBGMも素晴らしいものとなりました。
こうして、空前の規模でお送りするもんむすRPG終章ですが……
製作は最終盤に達しておりますので、もう少しお待ちください。

さて、もんむすRPG終章発売後の展望に関しまして。
もんむすRPGが極めて長大化してしまった反省もありまして、
今後のゲームは中規模とし、製作期間もコンパクトになる予定です。
それでも一般的な感覚では、十分な長さのゲームとなるでしょう。
すでに製作が進み始めているゲームが、現在2本あります。
うち1本はクトゥルフの世界観で展開されるゲームであり、
以下の短編小説のようなシチュエーションが展開されます。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18585961

このように、主人公はカルト組織のエージェントとなり、
組織の崇拝する邪神(4体から選択可能)を復活させるゲームです。
崇拝する邪神の復活に成功すればゲームクリアとなり、
邪神からHなご褒美がもらえるでしょう。
しかし任務に失敗して雌クリーチャーや妖女に犯されたり、
別の邪神を崇拝する敵対組織に生け贄にされてしまう事もあります。
また敵対組織が別の邪神を復活させてしまえば、世界は滅びます。
その場合ももちろんゲームオーバーとなり、
主人公は復活した邪神の餌食として犯し尽くされるでしょう。
このような中型ゲームを、もんむすRPG終章の後に製作予定です。
もう1本の製作中ゲームは、まだ秘密となっています。

また、すでに製作の始まっている2本以外に、
必ずこれだけは作りたいという構想のあるゲームが2本存在します。
やりたい事は数あれど、なかなか手が回っていない状況ではありますが、
上記の4本は必ず完成させたいと考えております。
もちろん、いずれも逆レ○プや敗北搾精を主眼としたゲームであり、
様々な新機軸をもって、同じ嗜好の方々を満足させると約束します。
まずは、長い冒険を締めくくるもんむすRPG終章をお待ちください。

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索