3月の更新

ずいぶんご無沙汰しており、申し訳ございません。
まだ発売時期について言及は出来ませんが、完成に向かって着実に製作は進行しております。
なにぶん一人だけのサークルですので、製作に専念していると、どうしても更新やご報告が滞りがちになってしまいます。
更新の空白期間が出来るのは、製作作業に集中している証としてご理解下さい。
もんむすRPG終章テストプレイによるストーリーのプレイ時間ですが、

・大いなる選択(シナリオ分岐まで):5~8時間
・天界ルート:30~50時間
・魔界ルート:30~50時間

以上のような感じとなっております。
天界ルートと魔界ルートは全く異なるストーリーとなり、
ごく一部を除いて、敵やダンジョンなど、重複内容はほとんどありません。
また終章では、混沌の迷宮で先行登場した秘石が導入されます。
2000種類を超える多彩な秘石で、お気に入りのキャラをカスタマイズして下さい。
すでに混沌の迷宮をプレイされている方には、以下にご注意下さい。

・終章ストーリー本編において、一周目のみ秘武器や秘防具は装備できません。終章本編クリア後は、制限なく装備可能になります。
・武器秘石は削除となり、入手済の武器秘石も全て失われますが、その製作に使用した武器は手元に戻り、削除された武器秘石の数だけUPが支払われます。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索