凍えるレタス 2022/06/16 20:05

【ドレインヴァニア】6月の進捗

サムネ用アルラウネ

逆さ吊りパイズリの刑。○問では?

6月の進捗

どうも、凍えるレタスです。
今回は6月の進捗を行なっていこうと思います。
いつも進捗記事は月末らへんで行うのですが、月末には体験版出したいよな……と思って早めに記事を書きました!

エリアの移動


エリア移動できるようになりました!
プログラマーさんが気を利かせてめちゃくちゃスムーズな遷移にしてくれたおかげで凄くいい感じになったと思います!
思うがままに色々な場所を探索しよう!

擬音&ハート&レベルドレイン


擬音とハート実装しました!後実際にレベルドレインされちゃうようになりました!(現在調整中なので表示されているのは仮のものです)
気持ちいいからって脱出しないでいると射精と共に経験値を大量に奪われます。あまり吸われすぎると余裕で勝てたはずの雑魚に負けてしまうかも……

体験版出したい……出したい……

6月中に体験版出すと言ったからには出したい……めちゃくちゃ大変だけどその代わりかなり開発進んでるからなんとか……無理でも7月まで中旬には……

とりあえず体験版に向けて頑張っています!絶対早めにお届けして見せますね!

アルラウネちゃん



割と前から姿だけは出してた子。
移動しない代わりに地中から強力な攻撃を仕掛けてきます。逆さ吊りにされないように気をつけよう!

フォロワー以上限定無料

アルラウネの射精までのアニメが閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索