凍えるレタス 2023/01/21 23:39

【乳欲の館】1月の進捗

サムネ


あなたは見られている。

一月の進捗

どうも、凍えるレタスです。
今回はM男系横スクホラゲー乳欲の館の一月の進捗になります。
キャラクターとかかなり出来上がってきました!

怪物『メモのおばけ』

館の中には攻略の手助けとなるメモが落ちていることがあります。それはこの館の脱出のヒントだったり、怪物の習性が書かれたものなど……

しかし、中には不思議なメモがあるかも知れません。

見つけた。見つけた。見つけた。

あなたが見ているのを私は見ている。

隠れることはできない。

私はあなたを見ている。

オナニー


「私の胸像」と書いてある。

館の中には淫らな石像や胸像など、情欲を煽るものが置いてあります。
それらのオブジェクトに対してプレイヤーはオナニーをすることができます。


もちろんオナニーをしてしまうことにメリットは全くありません。むしろ体力を消耗し、怪物から逃げることが難しくなるでしょう……

しかもオナニーした後付着した精液は消えません。掃除されるわけないしそりゃそうだよね。通路を通りがかるたびに、自身の屈服した証を見なければならない主人公くんはどのような気持ちなのでしょうか。

クローゼット


みんな大好きクローゼット。どんな時も安心クローゼット。
大概どんな時もここに隠れたら怪物をやり過ごせます。

しかし怪物たちもそこまで間抜けというわけでもないようで……


キャー!
クローゼットに隠れるところを目撃されていたりすると普通にバレてクローゼットH攻撃を受けます。怖いね。
隠れる時は気をつけよう!

あとなんかやたら怪しいクローゼットもあるよ

応援よろしくお願いします!

いいねやリツイートで応援お願いします!制作の励みになります!
はやく体験版出したーい!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索