喫甘展 2020/04/20 16:44

モンスター素材集が出ます

キャラクターイラストとの調和重視の、ライトで線細めなモンスター素材集が出ます!
本日よりDLsiteさんで予告出してますので、お気に入り等してお待ちください。
『喫甘展モンスター素材集』の発売は5月上旬(できれば1日)、収録素材は70種程度(差分含んだ合計で150体)、価格は税抜700円を予定しております。
よろしくお願いします! 使い道がありそうなご友人等のお耳にもこっそり入れておいてください。

↓予告ページはこちら。


発売日当日にこのCi-enで、有料支援者対象で割引クーポンを配りますので、購入予定の方は受け取ってから行ってくださいー。
これまで一部を有料支援者対象で配っていた関係で、割引率が高めに設定されております。ちょっと手間ですが、一ヶ月の課金額より割引額のほうが大きい設定になっているので、5月だけ有料プランに入るのもアリかもしれません。

あとお試し版を、Webで配布している無料素材と同じ扱いで出してます。種類とサイズは限られますが、こちらも素材利用可能ですー。


両手に花(桜だけに)。 ※よざくら奇譚の関連イラストです。

フォロワー以上限定無料

とりあえずの様子見に、お気軽にフォローどうぞ。 開発日誌的なものはだいたいこのプランで読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索