喫甘展 2022/08/20 00:02

♰ T_T 〇▽〇 ♰

あいうえいかさんにskebお願いしていました!
キャラは『誤認の上にて』の二人です。これはもう天使ですね……。
https://twitter.com/eika_aiu/status/1560228385292713990
今回は一般の(ゲーム制作と無関係の意)イラストレーターさんへのリクエストでした。
本編ノータッチでも違和感なく絵が仕上がるリクエスト内容にし、紹介ページにキャラデザの確認できる画像が多くある作品を選んだのですが、ゲームをプレイして描いてくれたようです。

ありがたいけど、作業量的にちょっと申し訳ない感じもしますね……今回はブラウザで遊べる超短編だったのでギリかなぁ……と思えなくもないですが、30分以上かかるゲームとかだったら重いですよねー。
リクエストの仕方はだいぶ改善の余地アリです。

ちなみに、こちら私のskebになります。
本編ありきで設定の癖の強いキャラしかお願いできませんが、作画的に難しい要求はしないので、アピールくれてもいいですよ!
……あ、クリエイターとしてリクエスト受ける側もやってますので、個人観賞用で私に何か描いてほしい場合もお気軽にー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索