戦争屋さん 2022/07/31 23:00

次回作など

https://twitter.com/Remtairy/status/1551263362188820481
Remtairy様にキアラの英語、中国語版をリリースして頂きました(>_<)




塗り

少しまた塗りに悩んだので描きかけだったクレオメちゃんを塗ってみました。
今までは濃い水彩を使って塗っていましたが今回は不透明水彩を使ってみました。
一色でも筆の強弱で色の調節ができるので良かった。

次回作進捗

・登場人物

・アーテル・パーロット
本作のヒロイン。
主人公とは幼馴染で、王都の騎士団で隊長をやっていたがある事情により主人公の兵士の訓練学校で剣術の先生をする。


・ギア
訓練学校の上級生。
実力に自信を持っていたがアーテルにみんなの前で負けてしまいプライドを傷つけられる。
アーテルになにか弱みがないか探っている。


・ロック
訓練学校の教官。
アーテルが剣術の先生になったことで事務仕事に回される。


・ベッカー
主人公の後輩。


・ゲーム内容

・今作は男主人公視点でひたすらヒロインがHなことされるのを見る感じのゲームを予定してます。

・イベントを見なくても時間で進行していきどんどん堕ちていく予定。
(場所移動による時間進行?)

・発生条件、分岐等有り(おいおい考える)

エロシーンのイメージ動画↓

まだ詳しい内容決まってないです。

今回はオリジナルでボイスほしいなと思ったので、完成近くなったら声優さんに依頼してみようかなと思ってたりはする。


先の話

最近、「ENDER LILIES」とか「ブラスフェマス」などの横スクのゲームにハマりました。
そこでunityで横スク作ろうと今ちょっとずつ触ってます。
鎌振り回してパンチラする感じのが作りたい。


世界観はファンタジーがいいなと思ったんですがなんか現代っぽくなった主人公案。


実は次回作の主人公予定だったシスター

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索