botch/Dream Tale 2020/07/29 19:30

短編フリゲ「白き野に咲く花の名は」概要紹介&攻略情報


Dream Taleのぼっちです。
獣の夢みる恋物語第1章公開直後から制作していた、全年齢の短編フリーゲームを公開したので、概要をまとめます。

短編フリーゲーム「白き野に咲く花の名は」

概要

タイトル:白き野に咲く花の名は
プレイ時間:1周10分、全ED制覇で30分程度
ED数:5
プレイ方法:下記URLからプレイ可
https://novelgame.jp/games/show/3655

あらすじ

昨今、TSM(TransSexualMedicine)と呼ばれる薬物を使うことで、誰でも性別を転換できるようになった。
お嬢様女子校の教師である主人公は、自分のクラスに、TSMで性別を入れ替えた男がいることを告げられる。
空野百合花と水島のばら。どちらが男なのかを、主人公は1週間調査することになる。

登場人物

空野百合花(そらの ゆりか)

眉目秀麗な優等生。本を読むのが趣味。
誰からも慕われているが、本人はどこか人と距離を取っている。
人に言えない秘密を抱えているらしい。

水島のばら(みずしま のばら)

目つきの鋭い不良少女。
クラスでは恐れられているが、他学級や先輩には実はモテる。
家庭環境があまりよくないらしい。

土田先生

学園の保険医。その美貌や親しみやすさから、生徒や教師に人気がある。
主人公にTSした男を見つける依頼をした張本人。

陽室
主人公。白華女子学園の教師。
自分のクラスにTSした男がいると知らされ、誰が男なのかを調べることになる。


システム


マップ上から行き先を選択する簡易マッピング形式です。
どこに行けば誰に会えるかは直前にヒントがあります。
行き先の選択によってEDが変化します。
2週目以降でないと辿り着けないエンディングがあります。

ご意見、ご感想などは、ノベルゲームコレクション、Twitter、Ci-enなどお好きな方法で頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


簡単なシステムなので総当たりでもいけるとは思いますが、一応攻略情報をフォロー限定に載せておきます。

攻略情報

フォロワー以上限定無料

攻略情報です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索