あくおちメロン 2022/05/08 19:30

制作中の「3匹のメス豚とド変態モンスターのいけにえ」新クラスとHシーンご紹介

サークル あくおちメロン 代表 もものりぱす です。


本日は制作中の新作RPG作品「3匹のメス豚とド変態モンスターのいけにえ」(仮題)に登場する新クラスと関連したHシーンをご紹介いたします。


この新作は3月に発売した「むっちりメス豚と快楽調教の刻印」の流れを汲みつつ色々と手を加えたRPG作品となります。

↓むっちりメス豚と快楽調教の刻印

むっちりメス豚と快楽調教の刻印 販売ページ DLsite様


現在制作中の「3匹のメス豚とド変態モンスターのいけにえ」(仮題)では、迷い込んだ廃病院を拠点に、3人の少女が現実とも夢ともつかない不気味な世界を進み、ド変態な魔物達と相対しながら現実への帰還を図る。というお話になる予定です。


前回の記事では、新作に実装する「ド変態クラスチェンジシステム」を動画付きでご紹介いたしました。

前回の記事



前回ご紹介したド変態クラスは「クリチ〇ポ剣士」「歌姫」「牛肉」の3つでした。

今回は新たに「晒しもの」を簡単にご紹介します。


〇クラス「晒しもの」

比較的序盤に戦闘マップでボスとの戦闘を経て、クラスチェンジの機会が訪れる(開発中のためまだ予定段階です)クラスです。
ステータス説明にある通り、メス豚として徹底的に使い潰された姿となります。
戦闘中にHPが一定以下になるとマスクが少し破け、表情も見えます。

ゲーム的には、初期クラス「迷える少女」と比較し、会心率と回避率が高く、複数体を対象とした物理攻撃や、ある程度の魔法や状態異常攻撃を扱うこともできる攻撃的なクラスです。
ただし、視界をおおわれているため、少しだけ攻撃命中率が低く、さらに胴体に防具を装備することが出来ません。わりとギャンブル要素の高いクラスになります。

戦闘のテストプレイ中は、無双するか、あっさりやられるかの2パターンだったため、まだまだ調整予定です。


〇Hシーンについて

本作のHシーン導入には複数のパターンがあります。
廃病院の探索や、特定の戦闘が条件となっているものが多いです。

今回はクラス「晒しもの」のド変態クラスチェンジ解放に伴うHシーンを先行公開いたします。通常、Hシーンはヒロインの誰か1人について描写されることが多いのですが、このシーンは3人全員分あります。

全体公開で「陽菜」のシーン。フォロワー様全体へ「澪」のシーン。有料プラン者様向けに「美月」のシーンを公開いたします。


「陽菜」のシーンはこちら

ヒロイン3人は、魔物に敗北し、メス豚として徹底的に調教されます。
陽菜の場合、体の手入れも出来ずマ〇毛生えっぱなしで、下着を頭にかぶり、魔物達へ口で奉仕しているシーンになります。
この画像だとまだ戸惑っている風ですが、差分ではド変態に開花します。

(本来、背景はゲームプレイ画面になるため、今回は仮で色を付けています)

「晒しもの」解放に伴うHシーンは、澪から始まり、陽菜、美月と、順番に過激な内容になっていき、設定的には最終的に「晒しもの」状態になるというHイベントになっています。


〇現在の開発状況
前回の記事更新以降は、簡単なテストプレイと、画像素材作成をメインに行っていました。
Hシーンに関しては前作同様約30種類前後を予定しており、現在11シーンまで画像素材が完成しています。
ド変態クラスチェンジシステムに並ぶ目玉のシステムもう1つは、今月の下旬にご紹介できればと思います。(間に合わなかったらすいません)


本日の記事は以上となります。
記事をお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索