かるあみ 2020/05/22 23:59

Ci-en限定ゲーム公開開始!

モトマオウ、遊べます。


…ということで遊べるバージョンまではなんとかこぎつけられましたので、
「モトマオウ」の公開となります!

プランについて

  • 白うさぎ(無料)プランにご登録いただいた方へ、
    序盤を遊べる体験版をご用意していますので、ぜひ遊んでみてください!

  • アリス(有料)プランにご登録いただいた方には、
    現バージョンをすべて遊べる内容をダウンロードすることができます。
    体験や下記の紹介で楽しめると思った方はぜひぜひどうぞ…!

  • チェシャ猫(有料)プランにご登録いただいた方は、
    未使用のイラストを3点公開いたします。
    めちゃくちゃ良い特典は用意しづらいので、
    ほんとに当サークルを応援したい方向けです。

    注意点

    注意点がいくつかございます。
    【遊ばれる前にご確認ください】
    ・「モトマオウ」はアップデート前提のゲームです。
     他作品の制作があるため、非常にスローペースになると思いますが、徐々にキャラやシーンを追加します。
    ・今回バージョンは0.10です。現バージョンでは、明確なエンディングはございません。
    ・今回のイベント数は【基本イラスト24枚】となります。

ゲーム紹介

さて、ゲーム内容の紹介です!
モトマオウはその名の通り、元・魔王が主人公です。


いまはすっかり力を失い、かわいらしい姿になってしまいました。

本人は割と気にしていませんが、魔族でメイドのシアと出会い、
なんとなーく、魔王としての力を取り戻すことになります。


ゲームのメイン舞台は、女の子だけが暮らす冒険者の宿です。
冒険者や従業員の女の子は、冒険に言ったり、宿でくつろいだり、自由に暮らしています。
お風呂に入ったり、女子だけなので、オープンな格好で出歩いていることも…。


主人公は元・魔王ですから、のんびり仲良く暮らすだけではありません。
女の子たちが油断した隙をついて、えっちなことを仕掛けることも可能です。

仲間となる、人間そっくりの見た目の女の子魔族もいますので、
協力体制を敷いていくことも重要です。


こんなシーンや…。


こんなシーンも楽しめます。

よろしければぜひ、お手にとって見てください~!

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定ゲーム「モトマオウ」の体験版をダウンロードできます。

無料

【 アリス 】プラン以上限定 支援額:500円

Ci-en限定ゲーム「モトマオウ」の最新フル版をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 チェシャ猫 】プラン以上限定 支援額:1,000円

Ci-en限定ゲーム「モトマオウ」の未使用イラストを閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索