俺的嗜好 2020/12/01 16:43

■ RPG 褐色肌の踊り娘ソフィア 浮気で綴る裏冒険譚 SEXシーン ■

RPG作品の全記事一覧リンクはこちらから

セール情報 DLsite様
☆ [サークル作品一覧はこちらから]同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

セール情報 FANZA様
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=20456/

イラスト作業を進めていたらイベントを組む時間が無くなりました。
なので今回は出来上がったイラストを公開して中繋ぎします。
反省の気持ちを込めましてゲーム用の小さなサイズではなく、
素材用の大きなイラストサイズでの公開です。


このシーンは夫・アレックスとのエッチシーンです。
今回は久々にコンドーム装着の有無を反映させてみたいと思います。

前回のエントリでも書きましたように、何度でも繰り返し
ソフィアとセックスできるシステムを組む予定ですので
コンドームの所持数も判定に入れてみたいと思っています。


そして、コンドームを使用した場合は
「使用済みコンドーム」に変化するようにします。
これは後々、別の所持品の材料とするつもりです。
当サークルの作品を多数プレイされている方であれば
その内容はすぐに察することが出来ると思いますが…。

セックスの事後もこのようにナマでした場合と
コンドーム装着時とでは少し変化させます。
膣内に残されたコンドーム姿ってイイですよね。

他にも、浮気がテーマのゲームなので
アレックス以外の男性に種付けされるイベントもあります。
各浮気キャラとは、最初の浮気から2段階ほど
ステップアップさせてゆきたいですね。

また、セックス以外にもこんな感じでソフィアの身体を
じっくり堪能できるイベントを混ぜてみたいと思っています。
現在用意できているイラストの範囲ではフェラチオ、パイズリ、母乳直飲み
バイブプレイ、アナルセックス、そしてこのM字開脚などとなっています。

次回こそはシステムを組み上げた上での説明を
させて頂きたいと思っています。頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索