俺的嗜好 2021/01/08 18:18

■ RPG 褐色肌の踊り娘ソフィア 浮気で綴る裏冒険譚 受精セックス ■

RPG作品の全記事一覧リンクはこちらから

セール情報 DLsite様
☆ [サークル作品一覧はこちらから]同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

セール情報 FANZA様
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=20456/

お待たせしました、今作は子宮耐久度と絡めて複数回受精、
およびセックスができるHシーンのシステムを組んでみました。

最初に書きますと
「1回のセックスで3人まで受精し妊娠する」
ことが出来ます。この人数をセックス中にリアルタイムで
確認できるシステムがこちらです。

子宮耐久度の数字と、現在受精している受精卵の数が確認できます。
これは膣内射精プレイに至るとその都度、数字が変化します。

例えばピストン運動の時におなじみマン屁が出るようにすると…

通常ピストンでは子宮耐久度が3減るのに対し
マン屁ピストンでは5減るなどの変化が生じます。
乱交プレイだったり、相手の射精の勢いによってこの数字が
変化するシステムは今作でも取り入れようと思っています。

ただし、今作の受精システムではいきなり耐久度を10下げる
イッパツ妊娠だと興が削がれるような気がしますので
何度か射精を受けないと受精できないように
最大でも9程度の数字に留めようかと思っています。

膣内射精を受けた時点で子宮耐久度が0になると
受精カットインが入り、受精卵の表示が増えます。
この表示が最大数3まで増えることとなります。

また、受精し終えるとソフィアの子宮から新たな卵子が
排出されたということで子宮耐久度は10に戻り、
もう一度受精セックスが楽しめることになります。

また、排卵誘発剤を持っている場合は
セックスの最中に使えるようにしました。
これですぐに、何人でも受精することが可能になりました。
この補助情報を鬱陶しいと思う方は
オプションスイッチで消すことが出来ますので
プレイできる状況になりましたらご確認ください。

すでにソフィアが妊娠していたり、
コンドームセックスを行った場合は
この数字に変化は生じないようになっています。
孕ませセックスを堪能するか、男女のコミュニケーション
としてのセックスを楽しむかは皆様次第です。

コンドーム、排卵誘発剤を持っている場合は
プレイを行う前に確認が入ります。

エッチを終えるには、何かしらのプレイを行って
1回でもソフィアを絶頂させなければなりませんのでご注意ください。

妊娠シーンはセックスを終えた後に改めて表示されます。
その後、出産をその場で行うかどうかの選択となります。

また、立ち絵のみの反映表示となりますが2人以上妊娠した場合
お腹の大きさと乳輪の色を多少変化させてみました。
お腹は大きく、乳輪の色は濃い目に…という感じです。
立ち絵で妊娠状態をお楽しみ頂けるようにと実装してみました。
この場合、出産をしないまま楽しむこととなります。

最後に、今回はエッチを終えると上がる数値は淫乱度ではなく
「エッチの経験値」となります。役割的にはいままでの淫乱度と
ほぼ同等ですが今回はエッチなことをするたびに数値が上がります。

なので、過去作のように限定的な上がり方とはなりません。
上限は設定してありますが、好きなエッチを何度繰り返しても
自由に数値をあげることが出来ます。

もうひとつの追加情報として
このソフィアの格好は過去作の「全裸状態」ではなく
序盤で手に入る「衣裳」を身に着けた状態です。

ゲームを始めてひとつのイベントをクリアすると
すぐに手に入るようにしてありますのでこの衣装も
ゲームがプレイできるようになりましたらご確認ください。
エッチの経験値の数字に関係なく装備できます。

次回では衣裳の入手も含めたオプションプレイについて書きます。
コンドームの有無やバイブプレイなどセックスだけではなく、
ソフィアに対するイタズラ的なプレイも楽しめます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索