俺的嗜好 2021/02/20 17:27

■ RPG 褐色肌の踊り娘ソフィア 浮気で綴る裏冒険譚 コスプレセックス ■

RPG作品の全記事一覧リンクはこちらから

セール情報 DLsite様
☆ [サークル作品一覧はこちらから]同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

セール情報 FANZA様
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=20456/

お待たせしました、今回はコスプレ衣装の話です。

体験版の範囲では「透明な服」と「シスター服」が実装されます。
製品版では他の衣装を実装する予定です。
いままでの作品と同様これらの衣装は装備品として使うことが出来ます。

そしてこれら衣装の手に入れ方ですが、
イベントでその材料を手に入れるということになります。

まず「透明な服」ですが、初めの村「フレイの村」で
ある困りごとを衣装屋から耳にします。

衣裳を作るために必要な「クモの糸」が手に入らない、
そのせいで村の特産品である「透明な服」が作れない
ということなのでその原因を探ってゆきます。

話を進めるうちに原因を見つけ、
「クモの糸」を手に入れることが出来ました。
これを持って衣装屋へ向かうと…

衣装屋に作成費用を払うことで「透明な服」を作ってもらえました。
さっそく着てみましょう。

これは「アタマのイイ人にだけ見える服」なので
アタマが悪いと思われたくない村の皆はソフィアの格好を見たときに
内心では「ハダカじゃないか…」と思いつつも普通に会話をしてくれます。

これは過去作における全裸モードに対応します。
ですので、お店で何かを買う時にこの衣装を着ていると
お得になるオプションも今まで通りです。

そして、衣装を持たないとイベントが発生しない場合があります。
この「透明な服」では、このキャラクターです。

このキャラクターに対して誘惑したくなるほどエッチに対して
欲求不満なソフィアですが普通の服では振り向いてくれません。
そこでこの「透明な服」を用意して迫ってみると…

(わざわざ着替える必要はありません。
衣装を持っている状態で話しかければイベントは発生します。)

そのキャラのオチンチンが反応しちゃいました。
これでエッチイベントに突入ということになります。

このイベントではこんな感じのサブプレイも楽しめます。

ほとんどのイベントでこんな感じのサブプレイを実装します。
セックス以外の浮気エッチも色々な相手でお楽しみください。

もうひとつの衣装「シスター服」は少し特殊な方法で手に入るのですが
その説明は次回の話と絡むのでここでは省略します。

「シスター服」もそれを着て欲しいという要望を持つキャラがいるので
該当する服を用意して話しかけてみましょう。

するとこちらでも衣装を着たソフィアに反応して
みんながエッチをしてくれるようになります。

装備状態ですと立ち絵も切り替わりますので
お気に入りの衣装を着て歩き回ってください。

最後に、現状で変更がある部分について書きます。
過去作では浮気相手と妊娠状態で話かける会話イベントがありましたが

01.妊娠状態でいなければならない
02.妊娠検査薬を持っていなければならない

この2点を満たしていなければならないことがゲーム的に
少々面倒と思いましたので今作では以下の通りに変更しました。

まずはひとりでいいので「浮気相手との赤ちゃんを出産」してください。
そうすると浮気相手のいる場所に赤ちゃんが出現します。

この赤ちゃんに話しかけることで浮気妊娠・出産についての
会話イベントを見ることが出来るように変更しました。
会話イベント中はソフィアの妊婦姿を思い出しながらの会話になります。

また、浮気の赤ちゃんについて話しかけることになるので
パーティーの先頭をソフィアに切り替えてから話しかけてください。
アレックスが先頭だと、この様に会話をすることが出来ません。

…ただし、それはソフィアが浮気した相手の話です。

ということで、次回は夫・アレックスの浮気イベントについてです。
アレックスはどこでどのような浮気を行うことになるのでしょうか。
また、この浮気をすることで何かストーリーの展開は望めるのでしょうか?
ということについて書きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索