Pink Cafe Art 2022/01/10 12:00

進捗報告 マンションのマスターキーとは・・・?

マンションのマスターキー

「鬼ヶ町・オブ・ザ・デッド」では男キャラ・男ゾンビが登場し、他者のエッチを覗き見ることができますが、せっかく実装した機能なので本編であるメインシナリオにも持ってくることにしました。
アップデートでの追加要素としてマンションのマスターキーを追加しようと思っています。

カギがかかっていた部屋(イベントがなかった部屋)の全てに侵入できるようになり、マンションの住民の生活に介入できます(❛﹃❛)ぐへへ

夫婦の営みを覗き見(さらにはぶち壊し?)したり・・・?

明らかに怪しいコトが起こっている部屋があったり・・・??

今までなかった男キャラを、本編に突然出現させるのはどうなんだろうか…とも思いましたが、フリーダムなゲームだし寝取り要素はお声をいただいたりしていたので、思い切って本編に導入することにしました (•̀ᴗ•́)

次回のスペシャルバージョンで公開し、その後に製品版も不具合修正と共に更新予定です。お楽しみに♪

【 エスプレッソ プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索