MountBatten 2020/01/30 01:14

ドリス・騎乗位の挿入、抽送、手の切り替え

こんばんは、MountBattenです。

Live2Dを用いて、騎乗位の挿入から簡単な抽送・姿勢切り替えまでを制作できたので以下にまとめておきます。

挿入

これがないと始まらない大切な通過儀礼です。
アヴィでは手を使わずに挿入していましたが、ドリスの場合は確実を期して手掴みで挿入しています。
このあとすぐに抽送を始めてもらうために破瓜の血はいれないつもりです。
(実の所、処女要素の需要はどれくらいあるのでしょうか?)

ワンパターンな表情については、ちゃんと頭部をモデリングしてから改善する予定です。

抽送1 膝付き後手


膝を付いて手を後ろに付いた姿勢です。
女性の身体のラインが綺麗に出るのと腰をくねらせた時の破壊力が際立ちますが
一方で、余り上下動には向かない印象です。

抽送2 膝立ち後手


膝を立てて手を後ろに付いた姿勢です。
結合部が丸見えになるのと、足の可動域を使った上下動が魅力で、ちょうど抽送1と逆の特性を持っている気がします。

右の差分は断面図をお腹に持ってきたらどうなるかを検証した図になります。
所感としては、専用の断面図(透過図?)を作った方が腰の立体的な動きに合わせやすい気がします。

体位移行


前記事でご紹介した「脚の入れ替え」に続き、今回は「手の切り替え」です。

なんてことない動作に見えて、Live2Dについて多くの教訓を与えてくれたシーンになります(要は余りデキがよろしくない)。

抽送3 膝付き前手


膝を付いて手を前に(以下略)。
膣の角度からくる挿入の深さなど細かい話は別にして、この姿勢は両腕の間から覗く結合部と乳揺れがメインディッシュなのかなと思っています。
が、揺れ系のモーションはまだ未実装だったりします。

抽送4 膝立ち前手


膝を(略)。
身体を前に倒したことで膝も前を向かないといけない...中々手間のかかる姿勢です。
(正直、まだ調整が済んでいない)

今回は以上になります。

次回は2月の上旬ごろ、本番の「上体切り替え」 or 前戯のボイス実装状況について投稿できればと思います。

フォロワー以上限定無料

挿入~各種抽送の結合動画 +小話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索