MountBatten 2020/07/04 02:44

ドリスの今後と作品レビューについて

お世話になっております、MountBattenです。

ドリスの今後と作品レビューについてです。

ドリス・今後の予定

7月中

■アップデート(v.1.20)
・前戯での手コキ射精
・本番で挿入催促&自動挿入
・射精後にドリスのみの抽送で射精
・本番射精後の「待て」

今年中

■ドリスの続編(夢の続き編?)
射精管理系の作品で、機能要望を詰め込んだ1本になる予定です。
台本は4k文字でまとめようとはしたものの、結局20k(1作目と同じ規模)に達する見込みです。


↑事前に外見を設定できるようにする予定


↑着衣差分は本番への反映を考えると難しいが耳なら比較的容易かもしれない


↑メインは正常位


↑脚を閉じて膣圧を上げたり、深山にして挿入を深くしたりとかしたい

■作品レビュー

忍道 厠様、虫けら様、レビュー投稿ありがとうございます。

>本作は複数回の射精ができますが、実際のプレイヤーは無理であり。。。
この点は私も悩みの種でして。。。
複数回射精は快感や興奮の高さを表すには良い手法なのですが
没入感と言う意味ではやはり疑問符が付きます。
見た目に絞って両立させようとすれば
本番開始前にギリシャヨーグルトをかけてぶっかけた感じにするとか...

>Hシーン以外でもヒロインの魅力が引き出されるというのは他にはない特徴
行為によってヒロインが何を感じ、どう変わったかを知ることは
満足感を高める上でとても重要であると考えております。
一方、手法としてはヒロインの回想によるストーリーの補完にあたるのかもしれません。


以上、よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

発売から14日目までの販売数推移

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索