MountBatten 2020/08/21 22:44

ドリスとアヴィの近況報告

お世話になっております。
MountBattenです。

ドリス続編の近況

モチベが上がらない問題

8月上旬の段階でイラストは塗り中、台本は完成していて、台詞も一部録音済みでした。

が、ストーリーがアヴィと同じような射精許可貰う系
ドリスならではの要素(連続射精など)も弱く、
夏の暑さも手伝って今一つ制作に身が入らないという状況に...。

色々と悩んだ結果、

前作と同様に2人でまったりエッチし続ける内容に変更することにしました。
体位数も2倍に増やす他、エッチする場所も3か所に増やして本番中に行き来できるようにし、長~く行為を楽しめるように工夫する予定です。

そのため、台本は絶賛書き直し中
録音済みの台詞も一部はお蔵入りするかもしれません。

完成予定としては引き続き今年末を目指していきます。

なお、続編では妊娠前/後のドリスとエッチが可能ですが
妊娠中はちょっと不安という方のために、
出産の女神から加護を受ける機能を実装する予定です。

作品レビューについて

ノーカン様、はるまきおいしい様、レビュー投稿ありがとうございます。

>音声系なオナサポ作品みたいに音声で指示するのではなく
>動きを合わせる感じが良いです。

視覚で動きを伝えられるところが動画系の強みかつ工夫のしどころなので
引き続き強化していくつもりです。

>個人的に複数回使いづらいことがもったいないなと感じた。
>今作も素晴らしい追加ストーリーがあると信じている。
>続編に期待な作品

が、頑張ります(;^ω^)

※セール中のアヴィにも多くのレビューを頂いおり、有難い限りです。

アヴィの新作について

今年の3月末から少しずつ制作を進めて参りましたが
ドリス続編との並行作業はとても続かず一旦休止中です。

新作を楽しみにしてくださっていた皆様には
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

完成予定としては、
当初の「今冬」から「来年末」にずれ込む見通しです。


以上になります。
次回は9月中旬ごろ更新できればと思います。

フォロワー以上限定無料

アヴィ成分を補給したい方向け

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索