MountBatten 2021/02/16 00:48

ドリス続編の進捗<歯磨きフェラ>


目次
ドリス続編の進捗
 -歯磨きフェラ検討
 -ベッドに腰かけている絵

「Live2Dで動くイソップ寓話」のレビュー返信

<フォロワー特典>
 -正常位bukkake


ドリス続編の進捗

前記事の正常位は1月中に射精差分まで完了して一区切りつきました。
現在はベッドの上に腰かけている絵とフェラの制作を行っています。

歯磨きフェラの検討



左上図が上体を使った上下動(ぷにぷに)、右上図が首を使った円運動(ぐねぐね)、最下図がオーソドックスな歯磨きフェラ(ごしごし)になります。

せっかくよく動く頭部があるので、上体だけでなく首振りを加えた責めを多く取り入れる予定です。

現在、これらのイメージを元にLive2Dモデルを制作中で、2月末の完成を目指しています。

ベッドに腰かけている絵



夜の後宮にて陛下の訪問を待つドリスのシーンです。
1~2枚目は11月に外注した背景で、それぞれの光源に合わせてキャラクターを配置する予定です。3枚目はベッドに座るドリスを俯瞰するシーンで、談笑やイチャイチャに使用予定です。
余裕があれば、こちらも並行して進めていきたいと思います。

Live2Dで動くイソップ寓話のレビューについて

SH.AM様、サラコナー様、いかすみん様、レビュー投稿ありがとうございます。
いずれも好評をいただき大変励みになります。

>ロリなのに色気がすごく、そのギャップが最高に興奮しました。
>ロリ体型でお腹が大きくなっているシーンはすごかったです。

懐妊姿の人気が意外に高いので、続編でも取り入れる予定です。
あとロリ妊婦は時代的に十分あり得たようです(年の差25歳とかザラらしいです)

>このサークルからの新作が早く出てほしいゾーこれ。
ちょ、ちょっと待ってください!お願いします!(こんな語録があったとは...ひとまず今年中には出せると思います)

>エロシーン数が少なめですが、癒やしながらスッキリしたい方には、間違いなくおすすめできる作品です。
これまでは「狭く深く」だったのですが、続編では「広め深め」としてシーン数の弱点を補いたいと思います。


最後に、コロナに地震にと落ち着かない昨今ですが、くれぐれも安全と健康にはご留意下さい。よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

正常位bukkake

無料

  • アイコン
    Pスケ ID00017192
    アヴィちゃん新作にも無限射精機能を(;´Д`)ハァハァ

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索