MountBatten 2021/03/21 00:41

ドリス続編の進捗<歯磨きフェラ2>


目次
ドリス続編の進捗
 -フェラ差分
 -着衣差分


ドリス続編の進捗

 年度末で作業時間の捻出に苦労しましたが、新要素の多い咥え技はほぼ完成しました。
 あとは舌技や射精系を残すのみなのですが、着衣をすっ飛ばしていたり、背景イラストの第3次発注期日が迫っていたりするため、フェラチオの完成は4月上旬にずれ込む見通しです。(はやく駅弁&座位に取り掛かりたい!)

フェラ差分


左図が歯磨きフェラや微ひょっとこを組み合わせたフェラ、
右図がそこに男性の手を追加した強○フェラになります。

で、前記事にて
>can we move her head too?
とコメントを頂き、「おもろいアイディアやんか...」と試した結果がこちら↓

上下動のモーションをループ再生しつつ、右上のボタンで頭部の角度を変更しています。
このようにリアルタイムで好みの角度を探せる作品はあまり見ないので、更に掘り下げれば作品の魅力を一層高めてくれるかもしれません。
(安直な案としては、頭部の角度を変える時に音声でリアクションを入れたりとか?)

この辺りは残作業を消化しつつ、アイディアを練っていきたいと思います。

着衣差分


ドリスの着衣は「ギリシア式」「エジプト式」「中国式」に仮決定しています。

ただ、和服すら満足に描いたことのない私が中国の曲裾深衣を上手く描けるかは未知数ですorz


中国服飾史(華梅著、施潔民訳、白帝社・2003年)

幸い、中国では漢服の復興が盛んな様子なので、本場の関連書籍や動画を参考にデザインを練っていきたいと思います。


以上になります。
次回の更新は4月中旬ごろを予定しております。

本日もまた地震や津波が発生いたしましたが
皆様も引き続き、安全と健康にはご留意ください。
よろしくお願いいたします。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索