MountBatten 2021/05/26 04:14

ドリス続編・5月の制作状況


目次
ドリス続編の進捗
 -駅弁&座位
 -ペロチュー

<フォロワー特典>
 -ループ差分


お世話になっております。MountBattenです。
2021年5月の作業進捗についてです。

ドリス続編の進捗


予定していた「駅弁&座位」の描画と基本的なモデリングは完了しました。

残作業としては、細部の作り込みと射精・衣装差分の追加等があり、ひとまず6月上旬の完了を目指しています。
(できれば、6月中旬から「後背位」の制作に入りたい所です)

以下、制作中の「駅弁&座位」の様子をご紹介します。

駅弁&座位


上図が3つの基本姿勢で、①後ろに手を付いた姿勢(座位)→②背中に手を回した姿勢(抱き着き)→③首に手を回した姿勢(駅弁)になります。

お気づきの通り、これらの体位は全て縦長の画面で制作してあるため、横長のディスプレイとは相性が悪いです。
アングルを変えて16:9に収めることも検討しましたが、ヒロインの姿勢が制約を受ける(どれも潰れて見える)上、腕の先が破綻しやすいので今回は見送りました。

ただ、スクロール機能(横長画面を上下に動かす)には魅力を感じているので、実装時にその有効性を検証する予定です。
※もし、良さげならオプション機能として追加予定

抽送差分


ヒロインの上体位置による抽送差分です。
基本的に、ヒロインの興奮度が高いほど、積極的に上体を密着させてくる仕様にする予定です。
そして、せっかく可愛い顔が近くにあるのだから、唇もついでに奪ってしまおうということで追加したのが、次のペロチュー差分になります。

ペロチュー差分


弊サークルでは初となる「キス」の試作モーションです。
主観視点でのキスはいくつか種類がありますが、今回は男性の顔半分を画面下に配置する方式にしてみました。
細部を調整してうまく形にできたら「抽送・射精・絶頂のキス差分」として追加予定です。

フォロワー以上限定無料

抽送ループ差分

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索