凡人堂: たんくろー 2022/04/01 11:14

制作中の漫画以外で3月に描いた画のまとめです

暖かい日が続いたかと思うと、いきなり寒くなったりして体調管理が大変ですが、何とか風邪などひかずに頑張りたいです。

さて今回は制作中の漫画以外で先月描いた画のまとめです。
ツイッターの方にはすでにアップ済みですが、コチラの方にはサイズが少し大きいモノを載せたいと思います。

それでは、まずはコレ
『ガンフロンティア』からシヌノラさんです。

次はコレ
『海底超特急 マリン・エクスプレス』からサファイア女王です。

さらにコレ
『キューティー・ハニー』からミスティー・ハニーです。

そしてコレ
『機動戦士 ガンダム』からマサキ兵長です。
マサキさんの階級は軍曹となっているものも見られますが、自分の記憶と、コミック版の『ORIGIN』でブライトさんが「マサキ兵長」と呼びかけていたことから、マサキ”兵長”としました。

以上が2022年3月に描いた漫画以外の画でした。
スピード重視で描く練習のつもりでしたが、他人様の目に触れると思うと、せめて気になる部分だけは直しておこうと手を入れ過ぎて結局時間が掛かるという……;;
時間と出来栄えのバランスって難しいです((+_+))

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索