超次元覚醒研究所 2020/01/28 00:15

ゲーム概要


「淫魔再誕(仮題)」は、Windows向けのターン制カードゲームです。
所持するカードで自由にデッキを組んで、相手となるAIと同じルールでゲームを行います。




プレイヤー

プレイヤーはカードを扱えるだけの、ただの精力タンクです。
自分か相手、いずれかのプレイヤーの「精力」が尽きるとゲーム終了です。
「精力」はカードを行使するリソースとなる「想力」の生成にも必要となります。

カードの種類

  • 搾精者カード


    いずれかのプレイヤーを搾精することで、様々な効果を発揮します。
    搾精時に、アニメーションを再生します。
    重要な役割として、搾精で奪った「精力」から「想力」を生成します。
    相手を搾精できた場合、相手の精力を減らしつつ様々な効果を発揮します。
    搾精者達は精力を自身に取り込みたいので、隙あらば勝手に自プレイヤーを搾精します。
    何も考えずに場に並べると、あっという間に干からびさせられます。
  • 守護者カード
    場に存在することで相手の搾精者からの搾精を防ぎます。
    また戦闘を行って相手の守護者を倒すことで、こちらの搾精チャンスを作ります。

  • その他のカード
    いくつかのタイプがあり、様々な効果を発揮します。

特殊な状態変化

 * 巨乳化(能力変化 ※効能には、個人差があります。)

 ・催○(コントロール奪取)

 ・発情(一時的に暴走)

 ・淫紋刻印(永続的に「発情」を付与)

バトルのプレイ動画


特徴的な機能

Live2Dアニメーション

搾精者カード、搾精シーンはフルHD 60FPSでなめらかにアニメーションします。
アニメーションの再生速度はマウスホイールの入力でリアルタイムに変更できます。

簡易カラーエディット

搾精者の大まかな部位毎のカラーリングを変更し、カードや搾精シーンの外見に反映します。


オンライン機能(支援版64bit限定)

デッキや搾精者の色設定をオンラインサーバに登録することができます。
他の人が登録したデッキと対戦したり、色設定をお気に入りにすることができます。


デバイス連動

搾精アニメーションに連動して外部デバイスを動かします。
対応デバイス:Intiface Desktopが対応する線形及び、回転デバイス
例:Fleshlight Launch、A10PistonSA、A10CycloneSA、Kiiroo Keon、The Handyなど
※この機能に関するサポート及び保証は致しかねます。利用は自己責任でお願いいたします。

The Handyとの接続方法

まず、機器を最新のファームウェアにアップデートしてBT接続できるようにする必要があります。
https://www.handysetup.com/en/release-notes/firmware-3-release/#upgrading-to-firmware-3
結構大変なのでネットの記事なども参考にしてださい。
接続可能な状態(LEDが青色)にしたら、ゲーム側の設定を以下のようにします。
 デバイス連動>デバイス連動機能の使用:ON
        VorzeUSB接続:接続しない
右上に接続ステータスが表示され、うまくいけば接続されて連動するようになります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索