超次元覚醒研究所 2020/07/28 03:46

[アップデート]淫魔再誕 ver20200727a

いつも応援していただき、誠にありがとうございます。

ゲーム本体をアップデートしました。
支援者版、体験版共にこの記事からダウンロードしていただけます。

●搾精シーン
・知恵と失望の淫魔
 1シーン追加:手コキ

 授乳手コキシーンをオナホ装備に対応、他微修正
 全支援サイトフォロワー累計2500人達成の御礼に授乳手コキシーンを体験版に移行

●新規搾精者状態
 オナホ装備:手属性の能力が変化する。※効能には個人差があります。

●新規汎用能力
 束縛:カードを行動済にする。コントローラーのターン開始時、未行動状態になる代わりに値を1減少する。

●新規カード
・高級オナホ
・浸蝕
・触手罠
・呪詛返し
・支配者の重圧
・BBQセット
・下級淫魔


●バランス調整等
・知恵と失望の淫魔
 封印解除時の手コキ能力を修正
 オナホ装備効果を追加
・山羊の群れ
 能力で2体山羊を生成するよう修正
・初期デッキの動く空気嫁を下級淫魔に差し替え

●改善、不具合修正
・はらぺこ淫魔の能力で相手の山札から搾精者カードを手札に加えた場合、召喚回数を無視して場に出せる問題を修正
・バトルBGM指定を設定に追加
・MAX_PATH制限によるファイル読み込み失敗時に警告を表示
・容量削減(未使用フォント削除等)
・体験版の場合、回想で支援版限定シーンを非表示に
・CPが手札を複数枚捨てる際、同じカードを選択して捨てていた問題を修正
・はらぺこ淫魔の能力で相手から奪った人さらいが能力を発動すると、持ち主の手札に戻る問題を修正
・A10PistonSAに対応

 無線アダプタ(別売)が必要です。本作の為に購入するのはおススメできません。
 事前に無線アダプタと本体が接続されてLEDが青くなっていることをご確認ください。
 他の連動アプリ等はあらかじめ終了してください。
 画面右上連動デバイス状態表示の機種名ボタンでLaunchと表示切替、状態ボタンで個別に接続/解除が行えます。
 接続/解除連打は現在誤動作を防止しきれていないのでお控えください。
 利用は自己責任でお願いします。特に初期生産分はファームウェアが古く、過度の負荷で故障する可能性が高いと思われます。



支援者版に実装済の搾精シーン
基本12種、14シーン

体験版に含まれる搾精シーンは以下のカードの基本5種6シーンのみとなります。
・情熱のバニーガール
・快活なブルマー娘
・知恵と失望の淫魔(1シーンのみ)


Ci-enでのご支援が難しい方は、PixivFanboxであればPayPalがご利用できます。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/48784218

以上、よろしくお願いいたします。


フォロワー以上限定無料

開発しているゲームの体験版をプレイできます。

無料

【 研究員 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索