超次元覚醒研究所 2020/10/16 18:00

『インキュバスクエスト』コラボ企画のご報告

いつもご支援や"いいね!"ボタンを押下していただき、ありがとうございます。

掲題の件のとおり、早速ですが……


『スウィートラズベリー』さんが開発中の『インキュバスクエスト』とコラボさせていただくことになりました!

『インキュバスクエスト』は説明不要の超話題作!
開発2年余、基本HCG数250枚超のM男向けバトルファックRPGで、製品版の発売に向けて開発も大詰めのようです。




未チェックの方はぜひ、スウィートラズベリーさんのCi-en公式サイトをご確認ください

スウィートラズベリーCi-en公式


コラボ内容

インキュバスクエスト

サブイベントとして知恵と失望の淫魔?のシーンを描き下ろしていただきました!



淫魔再誕

  • サキュバスの四天王マリアネラが搾精者として登場!制御不能の新しいタイプのカードとなる予定です。こちらもカードとシーンをスウィートラズベリーさんに制作していただきました!



  • その他のコラボカード
    以下のキャラクターがサポート系のカードとして実装される予定です。
    (主人公のシャドー、サキュバスの四天王シルエッタ、インキュバスの王レグニス)
  • コラボ記念に知恵と失望の淫魔誘惑能力として縦パイズリを追加します。

また、近日中にカード効果を先行公開したいと考えています。
以上、よろしくお願いいたします。


デッキ紹介

イラストレーター様募集

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索