超次元覚醒研究所 2021/02/21 21:00

『BF同好会』コラボ企画のご報告など

いつもご支援いただき、ありがとうございます。



『BF同好会』コラボ企画のご報告




掲題の通り、『とある教会裏のさとうきび畑』さまが販売中の『BF同好会』とコラボさせていただくことになりました!


『BF同好会』のご紹介


『BF同好会』は現代の学園が舞台のBFRPGで、
『単純な力では劣る女子からえっちな技を受けて負ける』
というシチュエーション描写に注力した同人ゲームです!

全てのシーンがフルアニメーションになっておりまして
連続射精はデフォルトで試合だろうと特訓だろうと容赦なく搾られ
潮まで噴かされる様は圧巻の一言です!

未プレイの方はこの機会にぜひ、チェックしていただければ幸いです!


コラボ内容

初回ということで、相互に既存イラストを利用しての企画となります。
実装は来月以降になる見込みです。


BF同好会

『きらめくチアリーダー』がどうやらパイズリ応援しにいくようです。
シナリオの書き下ろしとアニメーションの調整をしていただきました!
追加イベントは支援サイトでの先行公開となる予定です。


淫魔再誕

BF同好会からは、やはりこのお方にお出でいただきたい……ということで

『BF同好会会長 栞』が搾精者として実装されます。
純粋なアタッカータイプで、シーンはアナル舐め足コキになります。


※こちらのアニメーションは『BF同好会』のサンプルとなります。

ゲーム用のセリフを書き下ろしていただきました!
搾精シーンは支援版に先行実装される予定です。


次回アップデート予定

2/26の更新を予定しています。
シーンの実装を優先して進めていますので、カードイラストは仮実装となりそうです。





デッキ紹介

イラストレーター様募集

【 主任研究員 】プラン以上限定 月額:1,000円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索