超次元覚醒研究所 2022/12/30 22:00

淫魔再誕 ver20221230a

いつもご支援いただき、ありがとうございます。
いいね、コメントなども大変励みになります。

ゲームをアップデートしました。
31日は終日予定がある為、不具合対応は元日にずれる可能性があります。


ver20221230a
●搾精シーン関連
『世渡り上手な秘書』騎乗位シーン追加


●新規カード
・『採魂の天魔』:守護者 6コスト 災厄、天魔
・『淫魔召喚陣』:設置型 4コスト 災厄、呪詛


●機能追加等
・搾精シーンにビュー操作モード(画面中央にサイト表示)を追加
 


マウス中ボタン押下でビュー操作モードに切り替えます。
ビュー操作モードの表示範囲は既存範囲のみです。
 マウスホイール:拡大、縮小
 マウスカーソル移動:拡大後の視点を移動します。


・搾精記録の実装
 


 バトル及び回想における搾精シーンの使用回数などを集計、表示します。
 設定>右下のボタンからいつでも表示できます。
 初期化ボタンを押すと集計をリセットします。

 実はver20221130aから集計をしています



・マップ画面でのオンライン登録デッキ表示の設定追加(支援版限定)
 


 設定>オンライン機能>"マップにオンラインデッキを表示する"
 オンラインでランダムに取得したデッキは緑色のマーカーで表示されます。
 マップでのデッキ取得には、優先日数の設定は適用されません。

・回想のサムネに一部選択不可理由を表示(巨乳化限定など)

・山札や捨札のカード選択をスクロール表示化

・高速/低速モーション切り替え閾値設定の上限を緩和



支援者版に実装済の搾精シーン
基本45種、50シーン

体験版に含まれる搾精シーンは基本10種12シーンのみとなります。


来月の予定

新規搾精者を追加したいところですが、既存キャラのシーン追加にします。
デザインの詰めや残課題の消化、制作方針の整理等にお時間をいただきたいと思います。

ご挨拶

2022年もたくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!
おかげ様で今年も制作を続けることができました。
未だ道半ばではありますが、ようやく開発の方向性が見えてきましたので
今後の展望を整理して来月に記事にしたいと思っています。

それでは皆さま、良いお年を。



記事へのコメントや"いいね!"を押していただけると本当に助かります!

フォロワー以上限定無料

体験版

無料

【 研究員 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索