WhitePeach 2020/05/30 00:40

~Azur Ring~発売記念特典として、あなたの専属装備をデザインします!

~Azur Ring~はいよいよ発売です。

  みなさんのゲームはどこまで進んでいますか、イリヤを救ってくれて、もっと難しい挑戦を始めたのか。


攻略に困ったときは、自分の装備やスキルのレベルをチェックしておきましょう。

  みなさんは特に気に入った装備はあります?自分で装備をデザインしようと思ったことはありませんか。

  だから、皆さんの応援に感謝して、~Azur Ring~の無事発売に、
  「あなたの専用装備をカスタマイズする
  イベントを開催することになりました!

  皆さんが欲しい装備の効果を自由にデザインして、コメントで発表してください、Twitterや個人のホームページなどに書いて教えてもいいですよ。

  適切な装備の効果をいくつか選んで、その後のアップデートでゲームに追加し、あなたの専用装備となります。

  もちろん、選んだ装備の効果と数は、私たちの能力の範囲内になります。
バランスよく面白い装備ほど選ばれやすいですよ。

遊んでくれてありがとうございます!



以下はゲーム内に存在する特殊装備の効果の一部です、ご参考お願い致します。


  私たちが提出した最新バージョンは1.08になります(5月29日審査中)。
皆さんからのバグ情報を集め、最速で修正していきます。
     


メインメニューの左下にはゲームのバージョンが表示されています

また,ゲームを実行できないプレイヤーがあります、もしくはロードが98で動けないになった場合には,以下の操作を試してください。

1.32ビットをプレイしてください。一部のパソコンのスペックが高くないプレイヤーは64ビットをプレイする際にフリーズなどのバグに遭遇する可能性があります、32ビットを使ってゲームをプレイしてください。

2.ファイル名のアドレスを短くして試してください、そして他の言語がないようにする。例えば【~Azur Ring~聖女と奴○のはこ(64ビット)】を【Azur Ring】にする。

3.必ず体験版での動作確認をお願いします。
今は動作環境によるの修復に取り組んでいます。解決いたしましたら直ぐに修復いたします。

よろしくお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索