あまあじ/甘味楽園 2022/11/18 18:01

発売一週間前

お久しぶりです、あまあじです。

いよいよ11月25日まで一週間前となりました。

前回の記事にて書いていた通り、本登録申請まで済ませて来ました。

そうですつまり、

という事です。

この言葉を使うとゲーム作ってる人感が何となく増す気がします。

あとは問題が無ければ25日に発売されるはずです。

き、緊張する…。



そういえば最近コミケの当落発表がありましたね。

ツイッターを見ているといろんな方のサークルカットが流れてきました。

せっかくなので、便乗することにしました。


サクカ便乗イラストです。

コミケとは一切関係がありません。

なんなら彼女達の恰好もゲームとは関係ありません。

ならなんのイラストなんだって話なんですけど…。

なんのイラストなんですかね。

錯乱しているのかもしれない。

というわけで、金の11-25にてお待ちしております。




ci-enで発行するプラン加入者用クーポンは発売日前日の記事に載せる予定です。

プラン加入者の方は発行し忘れないようお気をつけください。

今回は失敗しない。


↑新作の予告ページへ飛べます。
 今日初めて知ったよって方は体験版などプレイして自分に合うゲームか
 試してみてはいかがでしょうか!

【 クーポン配布プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索