えのきふ 2021/04/30 22:14

細々としたモーション月間

早くも月末ゆえ馳せ参じました、えのきふです。
今月は色仕掛けの続きを制作してました。

ひたすらモーションを調整するという30日を過ごしたので、
あまり語ることも多くないのですがさくっと今月の進捗をご覧いただこうと思います。


色仕掛けモーション

現在制作中の主人公である牡丹はNPCに対してある程度自由に色仕掛けを行えるように制作しております。
そんなわけで序盤から終盤まで何度も見ることになる予定の色仕掛けモーションを制作しております。


手コキ

基礎12モーション及びサブモーションも完成済み。
前回の記事でもご紹介しましたが、相手からおっぱいを弄ばれるモーションや射精なども含めていつでもゲームに組み込める状態に持っていきました。


フェラチオ

基礎12モーション、及びサブモーションも完成済み。
こちらは手コキとはまた違う構図でフェラチオメインの構図になります。
こちらもゲームにいつでも組み込める状態まで完成しています。


ぱいずり

今ココ製作中。
基礎12モーション中、7モーションが完成。
あと射精などのフィニッシュモーションや男からの責めは未完成。



色仕掛けの骨枠

色仕掛けイベントの骨組み

そして上記の画像が無い状態でも動くよう、色仕掛けのゲーム部分も制作済みです。
後々バランスを調整しやすくくみました。
あとは各色仕掛けのアニメーションを入れるだけです。




と、いうわけで。

僕の今月の目標が、この3種のモーションをすべて完成させること、
色仕掛けイベントのゲーム部分を実際に動かすことでした。
目標にもう少しで届かずです……悔しい。


では、簡潔ですが今月の進捗報告でした。
まだまだ牡丹ちゃんとは長い付き合いになりそうですが引き続き頑張ってまいります。
また次の進捗報告にてお会いしましょう。

  • アイコン
    T’ary ID00079965
    自分の道を突き進むえのきふさんに感銘を覚えます。ガンバっ!
  • アイコン
    きゅーぶ ID00000508
    制作お疲れ様です!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索