kinako/Fox33工房 2021/05/31 23:49

現状報告

ご無沙汰しております。kinakoです。

前回の更新から半年が経ち、予定では春には体験版となっておりましたが、
実際の所を申しますと制作は前回から殆ど進んでおりません。

ものが出来てない以上何を言っても言い訳になってしまいますが、
制作が進むごとに制作能力の不足を感じ、
『このまま作っても満足のいくものにはならない』
という思いが徐々に強くなりまして
学習と既作部分の作り直しを繰り返す形で長らく製作が停滞しておりました。

ただ最近になってやっと
制作物に対して『今はこれでやろう』という思いが再び持てるようになってきまして、制作も再開しつつありますので、
大変長くお待たせした上で成果の無い事、不義理は承知の上ですが、
キリを付ける意味でもこうして記事にさせていただきました。

もしまだ興味をお持ちの奇特な方におかれましては、気長にお待ちいただければ幸いです。
今はただ本当に申し訳ありません。

更に半年後、1年後になるとは思いますが必ず完成まで漕ぎつけて、
ゲームの出来上がりをもって恩返しさせて頂きたいと思います。数年はかけません。

また今後は制作のモチベーションを保つ意味でも、
何か月も更新期間の開く事のないよう絵1枚、SS1枚の小さな記事でもちょくちょく更新していきたいと考えております。



1作目アップデートについて


伸ばし伸ばしにしていたHシーン追加アップデートについてようやく目途が立ちましたのでお知らせいたします。

何度も作り直した割には小規模なのですが、
4シーン分のおまけ回想が回想部屋に追加される形でクリア後のデータで閲覧する事が出来ます。

以下はシーンの解説とCGサンプルとなります。
※クリア後回想ですのでゲーム本編のネタバレを含みます



ラーギル敗北回想の続き

ラーギルの館で囚われの身になり、日々調教を受けるイーリス。
幾度も抱かれ変わっていく身体に、快楽への抵抗を続けていた意思は徐々に失われ…
というHシーンです


団長敗北回想の続き

イーリスたちの口を封じたレグマは、狂言救国を完遂して国の実権を握る。
王家が国民の支持を失って苦境に立たされたフローラ姫も遂にその毒牙に…
というHシーンです。


ラネット敗北回想の続き

ラネットに敗北したイーリス達だったが、なんとか脱出して霧の国を奪還する事に成功した。
だが数か月後、霧の国で暮らすセドリックの元に一人訪れたイーリスは、教会地下での3Pでマキナが妊娠していた事を伝え、その責任を取れと迫る。
突然の事に逡巡するセドリックは一晩待ってくれと追い返すが、その夜…
というHシーンです。和姦気味?



敗北回想の続きではないシーン
魔女の館にて、魔女にちんちんを取られて女にされてしまったセドリック。
はじめは抗議していたセドリックだったが丸一日で元に戻るという魔女の言葉で安心し、むしろこの機会に女の体を楽しむべしと、イーリス達の目を盗んで馴染みのえっちなお店に向かう…
というHシーンです。




先の3つのシーンは実装が終わっておりますが、4つ目のシーンが上手くまとめられず5月中には間に合いませんでした。
絵や文自体は出来てはおりますので、遅くても6月中旬までにはアップデートいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索