サークルSBD 2020/02/18 00:00

「甘い生活」音声作品化に関してのアンケート

    文責:SBD

お世話になっております。SBDです。
今回は、ちょっとしたアンケートを実施してみたいと思います。

以前「スカ恩」のスピンオフ的な企画を手掛けた際に、「そのうち音声付きで発売してほしい」という御要望を頂戴しました。
お話の内容自体は既にCi-enで公開されていることもあり、出すなら手軽なワンコイン価格(500円以下)くらいでの発売となりそうなのですが、そうすると赤字になってしまわないかどうかがやや心配です。
本家「スカ恩」は予算をたっぷり注ぎ込み過ぎて現状まだ少々赤字だそうです)

そこで、ちょっとこの場で実際にアンケートを取ってみて、その結果如何によって先行きを考えてみようと思いまして・・・。
選択式の簡単な匿名アンケートですので、よろしければご協力をお願いします。



一つの質問への複数回答はできません。
結果の方は回答締切日(3月末)の翌日以降この場で公開されます。

なお選択肢に無い回答をご希望の場合は、コメント欄の方をご利用下さいませ。


 
以上です。
ご協力ありがとうございました!


関連作等

スカ恩【サウンドビジュアルノベル版+動画版】

スカ恩【動画単体版】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索