サークルSBD 2020/09/30 00:00

SBDサポートワークス 「帝プロ 台本」編 その3

   文責:SBD

お世話になっております。SBDです。
サークルSBD主催者として、サークルメンバーのデジタル同人作品販売に関して様々なサポートを随時執り行っております。

中でも比較的大胆な関わり方をしているのが「台本の校閲」で、そうして欲しいとメンバーから要望のあった作品については、送ってもらった台本をチェックし、細かい部分の誤字脱字・誤用・つじつまの合わない箇所等を修正したり、任せてもらえるなら当方なりにある程度文章にアレンジを加えたりといった処理を行います。

今回はレーベル「とん」にて活躍中のサークルメンバー・とんさんの許可を得て、好評発売中の作品「私立帝艶学園プロレス部 ~幼馴染とリングで激突!~」の台本より第1話まるごとを掲載し、同作に当方がどのような関わり方をしていたのかをチラリとお見せいたします。

詳しくは、当記事の有料プラン内にて。
最初にとんさんの元々の台本、続いて私SBDの加筆修正後の台本の順で掲載しています。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

台本(抜粋)×2本 合計14000字以上

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索