サークルSBD 2023/05/20 00:00

スカンク少女(ワケあり)の末期色毒ガス攻撃!

   文責:SBD

とある海外の方から先日、スカ娘っ屁の登場する新ゲームの存在を教えていただきました。情報ありがとうございました!
もう既にプレイ済みの方も多いかもなのですが、当方のように情報をお寄せいただくまで全く知らなかったというスカンク娘愛好家の方もまだまだいらっしゃるかと思い、せっかくなので攻略情報なども添えてこの場で御紹介させていただきます。

※注意1:当記事内容にはゲームの一部ネタバレが含まれています
※注意2:「ふたなりが主要テーマのゲームであり、「ふたなり」「ペニス」「射精」等が苦手な方には向いていない内容かも知れませんので、あらかじめ御承知おき下さい。
ちなみに当方はふたなりに全く興味等ないのですが、それでもスカンク少女との戦闘は大いに楽しめました。ティンティナブラム部分は脳内フィルターかけて見なかったことに。
嫌悪感の方が強くてどうしても無理とかいうことでもなければ何とかなりそうかも?

 
件のゲームは「もふりる」さんという方が趣味で制作しておられるもので、まだ未完成品なため大勢からのバグ報告や動作確認に期待という意図からか、相当手間暇のかかったハイクオリティ作品にも関わらず現在のところ無料で一般公開されています。(完成後は無料公開を止めてDLsite等で販売されるようになるかも?)
その名も「Futaken Valley」。(Futakin Valleyとの表記揺れあり)
日本語版タイトルは「キノコ狩り」となる予定らしいです。(公開中の現バージョンでも一部の表記を除き日本語でプレイ可能)

良さげなサイズの穴を見つける度に脊髄反射でLet's挿入ブスリ♂(いつかダーウィン賞を受賞しそうなのでよいこは真似しないでね!)というちょっぴり性欲強めなふたなりエルフ娘(一口にふたなり/両性具有といっても世の中には様々な系統が存在しますが、本作に登場するのは基本「タマとサオが付いててイクと射精しちゃう女の子」タイプのふたなりであり、性別はあくまでも女性の「ネネ」ちゃんを操作して謎の洞窟からの脱出を目指すという2Dアクションゲームです。
必須ではありませんが、対応のゲーミングコントローラーを使用すればより快適に遊ぶことができます。
 
噂のスカンク少女(ふたなりですが…)は最近本作に追加された新キャラで、名前をドリ(Dorlly)ちゃんといい、スカンクといえば中~遠距離攻撃がメインということからなのか、射程距離と飛び方がリアルスカンクの例のアレを彷彿とさせる弓矢の使い手です。
体型は少女というよりほぼほぼ○女の域ながらも乳首や乳輪は持ち主が女性であることを主張してやまない結構ないやらしさで、そして股間にはかなり立派なモノをお持ちデス…。なんかもうものっそいカオス!いっそ胸がすくほどに尖りまくってる世界観が素晴らしいですね。
彼女とは遭遇時に些細な誤解からいきなり戦闘になってしまうのですが、前述のような「見ようによってはそれっぽいかも?」な匂わせ要素のみにとどまらず、ばっちりオナラなスカンクガスもしっかりとブッぱなしてくれてました
もあぁ~んと広がる気体の描写殺人的な屁臭さを表現したダメージ量等が非常に良い感じでしたので、プレイ可能な環境をお持ちでしたら是非とも実際に御自身の目でお確かめいただきたいところ!
何度か再挑戦を繰り返してやっと勝てたくらいの手強い相手なのですが、彼女の屁に巻き込まれて死亡した際はその度にはすはす興奮していたのでやり直しが全然苦になりませんでした。


スカンク少女のところを急ぎ体験してみたいという方へ向けて、以下にそこまでの最短(?)ルートと各種攻略情報を置いておきますね。

フォロワー以上限定無料

「フォロー」して下さった方は、このプラン内の記事閲覧し放題! どれだけ見倒しても完全無料!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索