ぶるぅむそふと 2019/07/26 09:00

新作情報公開!「鳥籠のアストライア」動画あり

OP動画 宣伝ver.

皆様、おまたせいたしました!!
ついに詳細情報公開です。

動画は本当に素敵なものになっており、
OP曲はMISLIAR様に依頼いたしました。
元Asrielのヴォーカル、KOKOMI様のサークルです!
イラストはおなじみ、藤白針子さんの繊細なイラストが新しく描き下ろし!
動画も灰路様に、全てが調和してより最高になるようなものを作っていただきました!

豪華メンバーですね。
MISLIARファンの方も多いと思うので、情報をば。
新曲しばらく聴けないんじゃ……と思っている方、大丈夫です。
このゲームでなら、こちらの新曲がいち早く聞けます
条件を満たすとフルバージョンが聴けます!!
ゴリゴリメタルサウンド、飢えてる方もこれでしばらく安心ですね(笑)

ただ、入手方法は現在限られているので、ぜひコミケに来ていただけるとありがたいです。
もし、他にも通販など手段がほしい!という方はTwitterでリプなどくだされば、
声を大にしてくだされば、反響等加味して他イベントや通販なども検討いたします。
このイベントに出てほしい!は早めにおっしゃってくだされば、申込みしちゃうかも(笑)
夏コミのみというわけではなく、なんらかの他の購入方法は必ずしますので、そちらを検討中といった具合です。

また、在庫をどれだけ持っていくかという点は少し減らすかもしれないので、
Twitterで本日アンケートを取ろうと思います。
購入を考えている全ての方に行き渡るように、よろしければご協力いただけるとありがたいです。

それでは、夏コミでお待ちしております!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索