シャレイドGirl’s 2020/09/05 17:07

5作目進捗状況その36 おっぱいカットインと壁尻

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため陵○に耐えるエルフの娘と、
殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
2人の主人公を切り替えつつ、進行していくゲームです。

セクハライベントはこんな感じ

セクハライベントは立ち絵とカットインを組み合わせたHシーンです。
フェラーナが人間などに話しかけたりすると、
男たちは逆らえないフェラーナに対し気軽にセクハラをしてきます。

セクハラシーンでは場面を切り替え、
大き目の立ち絵を表示する予定です。
また通常のHシーンと同様に一度見たセクハラシーンは
回想モードでいつでも見ることが出来ます。

カットインリメイク

衣装破壊カットインをリメイクいたしました。
とりあえず基本の衣装と作りやすい水着まで完成。


画像はスリングショットの衣装破壊カットインです。
これから今まで作ったメイドやバニーなどを作成していきます。

フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索