シャレイドGirl’s 2020/10/17 17:05

5作目進捗状況その42 休憩時はドット絵でえっち

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため陵○に耐えるエルフの娘と、
殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
2人の主人公を切り替えつつ、進行していくゲームです。

休憩時のドット絵


拠点で休憩している際のドット絵を量産中です。
以前ご紹介した寝ているフェラーナやゴリアテの絵などと
組み合わせて使うことになるかと思います。


実際の画面ではこんな感じ。
場所によって寝てたりえっちしてたりとバリエーションをつける予定。
操作していないキャラクターがなにをしているのかを見るのは
けっこう楽しんでいただけるのではないかと。
次の拠点では何をするのか、という面白みもあるかな?

落ちているアイテム

2人の主人公を切り替えるというコンセプトなので、
落ちてるアイテムの中にはこんなものも。

動画のような感じで木に引っかかっているポーションを、
『木に登って取る』とフェラーナが入手。
『石を投げてみる』を選ぶと下に落ちてゴリアテが拾える、
というような小ネタを配置してみました。
ただ、あまり多くても面倒に感じてしまうと思うので、
1ステージに1、2個くらいがちょうどいいかなと思ってます。


フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索