シャレイドGirl’s 2021/01/16 16:53

5作目進捗状況その54 バタフライエフェクトをイメージしたシステム『クロスエフェクト』

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

町のマップ作り

町マップのたたき台を作成いたしました。
起こるイベントによって細部が変わると思いますが、
とりあえずは完成ということで。


町を作るに当たり思ったこととしては、
町は家を満遍なく配置するよりも密集している部分とそうでない部分を
作った方が自然な町並みになるのかなと。
空いているスペースには公園とかの公共施設を配置するといい感じ。

アーマーナイトっぽい敵

防御力の高い敵が欲しかったので素材を切り貼りして
アーマーナイトっぽい敵を作りました。
ボス戦とかでボスをかばう敵として使用したいところ。

フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索