シャレイドGirl’s 2021/02/06 17:01

5作目進捗状況その57 セクハライベント『馬の精液しぼり』

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

セクハライベント『馬の精液しぼり』

村でフェラーナは妹の行き先を知るため情報収集をするのですが、
その際にさまざまなセクハラを村人たちから強要されます。
そのイベントのなかの一つがこの『馬の精液絞り』です。

馬の飼い主に笑われながら一生懸命に馬のちんぽをしごくフェラーナ。
最終的には大量の馬の精液で全身ドロドロになってしまったり。

村ではこんな感じで妹の手がかりを探していき、
必要な情報を入手すれば村でのフェラーナパートは終了です。

罰を与えるゴリアテパート

ヒロイン陵○もので遊んでいるといつも思うことがあります。
『Hなシーンが観たいのでヒロインにはたくさんひどい目にあってほしいけど、それはそれとして虐めていた人間には相応の報いを受けてもらいたい。虐めてたヤツらがそのまま平和に生活しているとモヤッっとする』

そんなわけでフェラーナパートが終了すると村のヤツらを
ボコボコにできるゴリアテパートが始まります。

基本的に村の連中はエルフやオーガを迫害していた人間ばかりなので
遠慮なくボコっちゃって大丈夫です。
このパートではなるべくテンポよく
爽快感を得れるような調整をしたいとところ。


フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索