シャレイドGirl’s 2021/02/13 16:57

5作目進捗状況その58 フェラーナがおしっこした壷の中には……!

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

ケツずりを我慢するかで未来が決まる!

何気ない選択がもう一人の主人公のストーリーに影響を与える、
クロスエフェクトシステムのひとつをご紹介。

序盤、フェラーナが人間からセクハラを受けるのですが、
そのセクハラに耐えるかどうかで選択肢が発生!
耐えると人間はそのまま射精、抵抗すると途中で終了します。

その後、人間たちはオーガの村を襲うのですが、
耐えた場合、一度射精しすっきりしたせいで、
オーガの少女が一人レ○プから免れることに。


ちなみに助かったオーガの少女は
ゴリアテにアイテムを渡してくれます。

また抵抗した場合だと、オーガの少女はレ○プされ、
ショック状態に陥っております。


この場合、それを見たゴリアテは激高状態になり
次のボス戦で一時的なパワーアップが付与、
みたいなバフでもつけようかなと思っています。

このイベントに関しては現状ここまでなのですが、
できればさらにフェラーナ側に影響を与えたいところ。
たとえばショック状態の少女がフェラーナのアクションで
元気を取り戻したりとか、そういうのが欲しいですね。
ミニイベントでもできるだけ、フェラーナ→ゴリアテ→フェラーナの
ラリーを入れたいところです。


フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索